注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月24日月曜日

西葛西のひなぼこ

今日は、虹の広場で活動しました♪(´ω`)

ドキドキした〜♪


5/14(日)のふれあいまつりに向けて

現地の友達を増やすべく、

活動の場を、もっと人通りの多い所に移したんです。



巨大バルーンのインパクトはやはり絶大だなあ


でも、その力を借りなくても

人は集まったかも…(^_^;)




さて。

これから、着々と、西葛西にも根を下ろして行く予定です。

来週の月曜日は、

もっと早くから虹の広場にいられる予定です。

車も近くにおけるから、

かなりフレキシブルに動けそうなので、楽しみだな〜ヽ(´ー`)ノ

5/1と5/8の二日間で

どれだけ人を集められるかな?


あと、

5/14(日)が終わったあとに

5/15の月曜日にどれだけ

人を引っ張って来れるか…


そのあとの5/21(日)のふるさとまつりは

さすがに、遠いかもしれないけど

ここまで足を伸ばしてくれたら

本物だなー(´ω`)



七月の小島町二丁目団地商店会主催のイルボウステージまでに

西葛西の子供たちで6人の

衣装を揃って着れるようになったら、最高だな〜(*^^*)





さ。

気張らずに

のんびり楽しむぞ♪(´ω`)

0 件のコメント: