注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月27日木曜日

あおちゃん

写真は、うちの『あおちゃん』

かわいいでしょ?



さて

今日は、色々買い物したんです♪

まず、ドレスの肩紐。


何故か最近、無くなってしまい

なんか色々大変だったんです。


多分これでちょっとすっきりヽ(´ー`)ノ



で、次に、シール。

最近、緑ファイルを持っている子が増えたので

その緑ファイルに貼りやすいシールを買ったんです♪


あと、アルミ風船♪


アルミ風船は昔、たくさん買って
プカプカ浮かばせていたんですけど、

ヘリウムガスが、高かったり

ボンベの後始末が大変だったり

せっかく入れた風船が飛んでったり、


色々あって、

アルミ風船に関してはちょっと敬遠していたんですけど



アルミ風船は、形が色々、色も華やか♪

でね、


棒で取り付けたら

浮かんでるように見せられるので
それで事足りるな〜

って気づいちゃったんです
( *・ω・)ノ



それがそれじゃなきゃいけない

っていう決め付けは


それっぽい何かが

用を足してしまった時、

だいたい否定されるのです。


風船が

本当に浮かんでいる必要は



ないのです(´ω`)

0 件のコメント: