注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月12日水曜日

幸せフラワーガーデン

今日は、とってもひなぼこ日和でしたヽ(´ー`)ノ


画像の絵は

今日、活動しているときに

客席の一番奥で、観ていた人が描いてくれた物です( *・ω・)ノ


今日は、ゆっきーもひなぼこネームを変えまして、

ゆっきー改め(ゆきたん)になりました。


そして、こないだのさくらまつり、雨で残念な感じになってしまったんだけど、

前日の土曜の練習の時に、

ゆきたんは『私は明日の発表会は出ない!』

って言っていたけど、

当日は、一番のりでやってきて出る気満々だったのです。

で、今日の練習も、一番のりでやってきたので、

羽シールプレゼント!


ゆきたんはね、

こないだのサークルフェアの時も、出るチャンスがあったりしたんだけど、

直前になって、怖くなって「やっぱり出ない!」っていう感じだったんですよ。

でもね、

人前に出てみよう!っていう気持ちになれたのは、一つの成長だなって。


で、こないだの土曜は、『ダチョウの唄』

今日は、レッツゴーを覚えました。

かなりのハイペースで、ちょっと難しいダンスを立て続けに覚えていて

みんなに追いつきそうな感じで、すごく頼もしいのです。


あと、今日は、意外なキャラが来てくれて、

一年生になった、りっぴーが来てくれたんです。

りっぴーは、他の習い事がたくさんだから、ひなぼこは、入れないんだ・・・

て、こないだ言われたから、

せっかく年中さんから発表会色々出たのに、ざんねん・・・

ってなっていたんです。

でも、水曜日のフラワーは、ちょくちょく来れる時は来てくれそうな感じがしたので、

なんか嬉しいw

で、なんとりっぴーと、ゆきたんは同じクラスだったみたいで、

なんかこれからも何かありそうな予感なのです。


今日もいろんな面白い子達と出会えたんだけど、

今日の僕のハイライトは、

超リズム感のいい、2歳児。

なんかね、マラカスも、ギロも、カスタネットも、かなり上手に使いこなして、

僕の歌を盛り上げてくれたんです。

ひよちゃんまた、来てね!

0 件のコメント: