注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月21日金曜日

わーい

僕が、一番心の負担になっていたことが、

今日、終わりました!


のどの奥に閊えていた小骨がスッと落ちた感じ。


楽になった〜♪


まあ、まだ、やらなきゃいけないことが幾つか残ってはいるんだけど、

それが終わったら、

僕は、




自由だー!!!


そこまでの道のりはなんとなく見えるので、

すごく良い感じ。


さて。

明日は、すごく楽しみなんです。

何がっていうと、

まあいつものひなぼこサタデーなんですけど。


明日は、二人のサイーヌ先生が来てくれるんです。


ななちゃんと、とわちゃん。

せっかく、お芝居の二人が来てくれるから、

明日は、ちょっとお芝居に特化したひなぼこをやりたいなーって思っていて

もちろん、ダンスとかもやるけど

ちょっと面白いネタを考えてあるのです。


明日は、ゆきりんとこすもす、来てくれたらいいなー。

その二人が来たら、5月21日のふるさとまつりに間に合う様に

色々教えていかなきゃな〜

で、その間に、二人のサイーヌ先生と、

みんながアイスブレイク出来てる様に、用意しておこう。


その13時から17時のひなぼこが終わった後は、

とわちゃんとななちゃんと、サイーヌ先生会議。


サイーヌ先生がどんな人なのか、

一つ一つのセリフを、どんな感情で話しているのか。

それをみんなで話し合って、共通認識で本に取り組める様にやるのです。

あと、第三稿をつくるアイデアを出し合う会だったりもします。

二人が、どんな風にサイーヌ先生を感じてくれているのか

それを聞くのが楽しみなのです。

0 件のコメント: