注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月10日月曜日

しんもり

今日は、月曜日。

西葛西でのひなぼこでした(´ω`)

リコリコに会えて

これからは、虹の広場に活動の場を移す話が出来ましたヽ(´ー`)ノ


あと4ヶ月ぶりに、りーちゃんなーちゃん、まーちゃんに会えて

5/14(日)の告知も出来たから良かった(*^^*)




さて、

今日は、しゅりりんが

ひみつきちの第二稿の第二幕まで
しっかり入っていて、

イキイキとセリフを空で言えていて


それを聞いていた、他のみんなはビックリしてたなあ〜(´ω`)



この分だと、きっと第四幕のシナリオも一番最初に手に入れるんだろうなぁ(*^^*)



来週からは

西葛西のひなぼこは

16:30〜17:30

虹の広場にて活動します


友達増えるといいな〜ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: