注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月17日月曜日

虹の広場

今日はね、

初の『虹の広場でのひなぼこ』をやろうと思ったんだけど、

あいにくの雨・・・


でも、今日の下見で、ここにテント広げて色々やれるかもなーってポジションを見つけたので、

来週からやれたらいいな~



あと、もう一つ、

南江戸川ふるさとまつりの出演時間が決まりました。

13:40~14:00です。


残念ながら、とりじゃなかったー。

ま。

最後は、バンドさんが入るから、

セッティングとかのことを考えると、それがベストなんですけどね。


でも、不思議だな~って思うのは、

とりは、太鼓で締めてほしいな~って思うんだけど、

ま。いろんな事情があるんだろうな。




明日は、虹の空での歌声喫茶。

もう、だいたい毎回満席になってくれるので、

お客さんが、来るか来ないかの心配はあんまりしてなくて

それは、ほんとにありがたいなーって思うばかりなのです。


この安心感、

ひなぼこ楽団の発表会にも欲しいな・・・


で、その後は、夕方から小岩の寮の支援のお仕事だから、

その合間の2時間。13時~15時は、フラワーガーデンにいられそうなので、

その時間でまた色々何かがあったらいいな。

0 件のコメント: