注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月16日日曜日

昨日は

たくせんせのおうちまでドライブして

北浦和で、ひたすら語って、

一之江に帰ってきたのは2:30(^_^;)



本当に楽しい時間はあっという間だなあ



さて


昨日は色々やったんだけどね


まず、

サイーヌ先生役をお願いした、『とわちゃん』が来てくれて


初見の台本で、子供たちと読み会わせに付き合ってもらいました。

楽しんでくれたみたいで何より。


で、僕が思ったのは、

ダブルキャストのななちゃんと

『サイーヌ先生会議』

を開かないとな〜


っていうこと。


同じ物語の同じキャラクターをやるからには

お互いが、共通して持つべき『サイーヌ先生の思考パターン』

を持っていてもらいたいなぁと。


あと、

しゅりりんママは、大学の時に、
写真を専攻していたそうで


今年の、ひなぼこ楽団の宣材写真を撮りにきてくれましたヽ(´ー`)ノ


ありがたやー!!



完成が楽しみだなぁ(´ω`)

0 件のコメント: