注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月1日土曜日

運動会

昨日はひなぼこ初の運動会イベントでしたヽ(´ー`)ノ


あいにくの天気で、これなくなったメンバーがパラパラいたんですけど、

まあ、なんだかんだ楽しくやれたかな?


とりあえず、『これぐらいの事がこんな感じで出来る』

を確認出来たので

次回やるときの、大まかな目安が見えたのです。

来年の1月は

もっと、段取りよく出来るかなと思います。(´ω`)



あとそれに合わせて

ひみつきちの第一幕の披露会をやりました。


で、サイーヌ先生役をお願いしていた、

ななちゃんに、超久しぶりの再会!


ななちゃんは、小学4年生の時にひなぼこをやっていて、

半年ぐらいで転校しちゃったメンバーだったりします。

Twitterでつながって、

で、演劇やってくれていたから、声を掛けたんです。

なんかねー、

超成長してた。


一緒にまた活動できるのが、なんかうれしいなー!

0 件のコメント: