注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月3日月曜日

アコパラ

昨日は、アコパラ(アコースティックパラダイス)

という、島村楽器主催のイベントに参加しました。


きらりんと、めいめい、ぼくの三人で
ひなぼこ楽団パシフィックス
(ウクレレ、大正琴)

くらたん、ふうみん、ぼくの三人で
ひなぼこ楽団ベーシックス
(アコベと、カホン)

というチーム編成で出演しました。


アコパラが、3人縛りだったので、
苦肉の策といいますか、

まあ、とりあえず、二チームで頑張ったわけです。


これ、うまく行くと、地区大会に出演、

それをさらに進むと、全国大会があったりするんですけど、

どうかなー?

ほかの出演者のレベルも高かったから、難しいだろうな~


で。

今日は、

朝10時~12時の間と

15時~17時の間に

フラワーガーデンに行きました。

朝は、アコパラのリハーサル。

で、午後は、さくらまつりの宣伝です。


もう、来週の日曜日は、

さくらまつり本番です!

びっくり!

時間が経つのは、ほんと早いですね!


今日もにぎやかだったな~♪

0 件のコメント: