注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月7日金曜日

第二稿

ひみつきちのシナリオ、

第一幕〜第四幕まで

第二稿が上がったんです
\(^o^)/


超楽しい!!


第二稿のポイントは

自然に「伏線」を差し込むこと。

そして、

固まりつつあるキャスティングに合わせて

セリフの微調整。

セリフにメロディ乗せた時の

節回し。



これがね、作者としては

たまらなく楽しい!!



明後日は、さくらまつり。


どうやら、出店は出るけど、

フリマと、ステージは、中止だそうです・・・




でもね!

ちょっと交渉したんですよ!


ステージは、ただ音響系機材(レンタル)のトラブルが怖いから、やらないよ。

っていうだけだから、

もし、小雨でも出来そうなレベルだったら、

自前のスピーカーでやってもいいですか?!


って。


ステージは、借りたままだから、大丈夫だよ。

って言ってもらえたので、


だから、

ステージは、好きに使わせてもらうのです!!!


すごいね!ひなぼこ!


ほかにも、よさこいとか、フラとか、いろいろ企画があったんだけど、

たぶん、断りの電話を会長さんが入れていたから

やらないわけです。


超、たのしく盛り上げちゃいますよ!

で。


これはまだ確認出来ていないんだけど、

さくらまつりに出ること、葛西新聞にのってたよー!

って聞きました。

どんな風に掲載されているのかしら?

明日、東葛西コミュニティ会館で確認しよーっと。


明日は、

第二稿をみんなで読むのと、

その記事を確認するのと、

あと、久しぶりにステージマネージャーまいまいが来てくれるので、

色々確認、打ち合わせ出来るのが楽しみ!


あと、

今日は夕ご飯をホームズで食べてるときに、

めいめいたちと同学年の、たっくんっていう友達が

「みっちゃーん!」

ってやってきて、色々お話してたら、「妹が一年生になったんだよー。」

って紹介してくれて、

今年は例年よりも、かなりのハイペースで新メンバーが増えそうな予感なのです。


たっくんとの話の内容でね、

こないだひなぼこを通じて知り合った他の小学校の男の子と、また会ったんだよ~

っていうものもあって、

きっと、それはしょうくんの事なんだけどね、

たっくんと、しょうくんがそのまま仲良くなってくれて、

その勢いで、二人でひなぼこ入ってくれたら・・・

さいこーだなー!

0 件のコメント: